カテゴリ:ギャンブル必勝法( 54 )

GGル-レット進撃法





22回目にして完成


このGGルーレット進撃法を完成するまでに、様々な方法を考えそれを検証した。

実に22回目が今回のものになる。

過去21回のものは、それなりの効果はあったが、何かが欠けていて長く行えない。

前述の出目や、98%などは自分としては向いない。

やはり、低リスクで長く行え、最終的に利が出るような方法が向いている。

それを考えながら、実に21もの方法を考え検証したのです。

検証方法は実際に低資金より行い、その資金がどうなるか見るもの。

それも、短い回数では信頼性に欠け、最低でも2000ゲーム以上必要。


実は、いままでもこれはと言う方法がいくつもありました。

ただ、短期間で多くの利が出た方法は、いつか失敗します。

多くの利が出るというのは、賭け金が大きくなり、それなりのリスクが発生。

始めの検証ではうまく行っても、再度、確認のため行うとダメになりました。

反対に、安全サイドにて編み出した方法は、ほとんど利が出なく、最終的にイヤになり断念。


低リスクでありながら、それなりの利が出せる方法は?


ルーレットは他のゲ-ムには無い様々な賭け方がある。

その様々な賭け方を、うまく利用できないか?

そこに焦点を合わせ、様々な方法を編み出し検証した。


そして、22回目の方法でそれが完成!


その方法とは?

簡単に言いますとルーレット特有の賭け方を複数使用し、ステージ毎にて進めて行くベッティングシステム。


GGルーレット進撃法の特徴


◆複雑な計算不要で、簡単に直ぐに始められる。

◆低リスクで長期間運用可能。

◆一区切りが早く、ストレスが少ない。

◆連敗とステージ数に制限があり、大崩れ無し。

◆賭け金の急激な増加が無く、最大でも14単位。




>>>GGル-レット進撃法











[PR]
by kn19781 | 2017-04-27 17:56 | ギャンブル必勝法

スプリントマスター


スプリントマスター


実は日本で一番当てることが簡単なのが短距離競馬です。
短距離のレースではペースが乱れることが少なく実績馬を素直に信頼することが可能です。
例えば、長距離のレースでは有力馬が後方で牽制をし合うことで超スローペースになったり、
逆にとんでもないハイペースになったりすることがあります。しかし、短距離の場合は
ゴールまでの距離が短いため常に似たような展開になりやすく
過去の実績を評価することができます。

競馬で盛り上がるのは距離が長いレースです。
実際に1200mのG1は高松宮記念とスプリンターズステークスの年2回しか行われません。
競馬新聞やメディアでも短距離のレースはほぼ取り上げられることはなく
中長距離のレースの攻略データが重点的に公表されるため、周りの競馬ファン達は
短距離を予想するためのデータが不足している状態になっています。その結果、
短距離を当てるためのノウハウをしっかりと持っている人にとってはまさに激アツで儲けやすい状況になっています。

JRAでは日本ダービーや有馬記念を始め中長距離が盛り上がりを見せています。
しかし、最もレースが多く組まれているのは中長距離ではなく短距離競馬です。
中距離のレースよりも短距離のレースの方が年間で2倍以上のレースが組まれています。
したがって、短距離を制することはある意味競馬を制するとも言うことができるのです。
また、レース数が多いということはそれだけ当てる機会が多く、利益を出しやすいレースを選択する機会が多くなります。

つまり、短距離競馬には「当てやすい」「儲けやすい」「レース数が多い」という競馬で勝つための三拍子が揃っているのです。

今回の馬券術「スプリントマスター」はそんな激アツな短距離競馬を攻略するためのノウハウがたっぷりと詰め込まれています。

>>>スプリントマスター








[PR]
by kn19781 | 2017-04-27 17:54 | ギャンブル必勝法




こんなに稼がせていただき本当にありがとうございます!


私は某教材で”橋本さまの稼がせる力”を身をもって知っていたので、
今回のモニター募集では真っ先に参加を表明させていただきました。

やはり予想を遥かに超える内容と、
ご覧のような実績を上げる事が出来て本当に感謝しております。


今回、私の文章がこのページにで紹介されるとの事なので、
私なりに、なぜ橋本さまが人を稼がせる事が上手いのかをあげてみますね。


まずは何と言っても初心者でも分かりやすい丁寧なマニュアルが上げられますね。

元々分かり易いマニュアルであるのに加えて、
更に日を追う毎に分かり易くなっていったのが印象的でした。

モニター期間の間で何度も修正されたというメールをいただいたのですが、
これは実践者さん達の声を丁寧に拾い上げ
そしてその声をマニュアルに反映させているのだなという事がうかがえました。

ある時は半分以上の内容を修正していたのには
橋本様のこだわりを感じずにはいられませんでしたね。

そういった行動が多くの方から信頼されている理由なんだなと思います。


そして、そういった分かり易いマニュアルがある事が大前提として、
やはり今回参入した市場が激アツであるというのも
多くのモニターさん達が稼げた理由だと思います。

前回の教材でもそうでしたが
橋本さんがプロデュースするノウハウは
ニッチでありながら需要のある市場を攻略するので
本当に稼ぎ易いと思います。


個人で安定して大きく稼ぐためには
ニッチな市場をニッチな考え方で攻略するのが良いという考え方に激しく共感します!



>>>ゲーミングアフィリエイト~究極~
















[PR]
by kn19781 | 2017-04-27 17:52 | ギャンブル必勝法





「わらしべ長者」の お話はご存知ですよね。

昔々、あるところにとっても運の悪い貧乏な男がいました。
この男は、なんとかこの貧乏から逃れたいと思い「観音様」に願を掛けました。
「観音様」は、「ここを出て、最初に触ったものを大事に持って旅に出なさい。」と、
お告げを下さいました。
男は「観音様」を出るやいなや転んでしまいました。
しかし、手には立ち上がる時に触ったわらしべをしっかりと握っていました。
男は、そのわらしべを手にして歩いて行きました。
と、始まる物語です。
これは昔話ですが、現代にも「わらしべ長者」のお話はあります。

「わらしべ座布団長者」山田隆夫

笑点で座布団運びをしている、山田隆夫さんのことは知っていますか?
彼は「ずうとるび」のメンバーであった当時、東京都に住んでいましたが
最初に買った土地が東京都の区画整備により、10倍の値段で売れたそうです。
次に買った土地には、高圧鉄塔が立つことになり立退き料で何十億かを貰ったそうです。
その後・・・
横浜市に引っ越して、4階建てのエレベーター付きの家を建てたそうです。
ところが・・・
今度はその土地のすぐ近くに、地下鉄の駅が出来てまたもや値上がりしたそうです。
購入した土地に次々と舞い込む幸運に、
まるで現代版「わらしべ長者」を見る様です。
しかし、これは山田隆夫さんだけに起こる事ではありません。


「赤いクリップ」が「家」になった。

外国の話ですが、ある男が「赤いクリップ」一つを物々交換に出して、
最後は「家」を手に入れたお話もあります。
そんなに古いお話ではなくて、6年ほど前のお話です。
ところがこれだけではありません。
「高校生の携帯電話がポルシェになった。」

2010年には高校生が、携帯電話から始まって最後にはポルシェを手に入れた。
と、言う話もあります。
「神は自らを助けるものを助く」と言いますが、
何事も最初からあきらめてしまっては何も始まらない。
と、言う事かも知れませんね。
「パチンコ黄金率」にもありました。

みのさんたの元には色んな方からメールが来ます。
今回は関西に住む女性会員アリヨンさんのお話をします。
この方は甘デジ台を打ち始めて、1箱⇒2箱⇒7箱と、
勝利金を現金と貯玉にして成果を上げ出しました。
半年後にようやくミドルスペックを打つようになり、
8日間で40万円近くを稼ぎ出したのです。
この人の「わらしべ物語」は、どんな様子だったか?
原文そのままをご紹介できれば一番いいのですが・・・
半年以上に及ぶメールのやり取りですから、マニュアルには全文を掲載しますが、
ここではあらましだけをご紹介します。

【メール交換を始めるその前に、マニュアルはすべて読み熟知していました。】
【知識は既に初心者の域を超えていますが、それでも甘デジに絞って打っています。】
【これを読んだだけでも勝てる人の行動や考え方が勉強できます。】



>>>甘デジ攻略「わらしべ長者」










[PR]
by kn19781 | 2017-04-26 00:06 | ギャンブル必勝法