カテゴリ:競馬必勝( 93 )

完全自動競馬投資ソフト
  単勝馬連1点買い版!
  9R~12Rバージョン!
  安心楽々無期限無制限サポート
  &大特典付き!

☆「単勝配当250円~2,500円⇒単勝平均的中率が35%~40%」☆「馬連配当350円~1,300円⇒馬連平均的中率が15%~20%」単勝1番人気のオッズと単勝2番人気のオッズ差がある法則に合致した際に、単勝、馬連それぞれ自動購入していきます♪プロの馬券師の協力の元、過去10年以上のデータで検証して済み!
平均回収率130%~150%のロジックです、1点買いですので、1、2回の的中で十分プラスが見込めるのが、このソフトの魅力的なところです!
※「重賞版」よりも対象レースが多い分より利益が出やすくなっています!


月々にすると10万~20万の利益を目標に稼いでいく為

のソフトです、当然投資金額を倍にする事により純利益も

倍になります、利益は少ないが、利益分をコツコツあげて

いき、掛け金に充当していけばかなりの利益が期待でき

ます。


>>>完全自動競馬投資ソフト単勝馬連1点買い版! 9R~12Rバージョン! 安心楽々無期限無制限サポート付き!














[PR]
by kn19781 | 2017-06-19 22:30 | 競馬必勝

完全自動競馬投資ソフト
  3連単6点買い版!
  9R~12Rバージョン!
  安心楽々無期限無制限サポート
  &大特典付き!
   

このソフトは、単勝・馬連ソフトの1番人気と2番人気のオッズ差を使用して、3連単の人気がどのように決まるか?!ベテラン馬券師の協力の元、10,000種類のデータを精査して絞込み、研究を重ねて制作しました。9レースから12レースその中で2レース以上の的中を目指します!
平均的中率は10%ですが、3連単的中配当は、最低5,500円から最大ナント400,000円までの大爆発形ロジックです!


>>>完全自動競馬投資ソフト3連単6点買い版! 9R~12Rバージョン!  安心楽々無期限無制限サポート付き!












[PR]
by kn19781 | 2017-06-19 22:24 | 競馬必勝

毎日が給料日!?
     完全自動競馬投資ソフト
   合成オッズ南関競馬版!
    枠連(枠複)4点バージョン!
    安心楽々無期限サポート付き!



有る法則に基づいて条件が合致した場合のみ枠連(枠複)の1番人気から4番人気の4点を購入対象として狙っていきます!且つ、合成オッズを駆使してどれが的中しても利益が出るように計算して、自動的に資金配分し購入していきます!
是非、的中率79%!回収率125%のスーパーロジックを堪能してください!



>>>毎日が給料日!? 完全自動競馬投資ソフト合成オッズ南関競馬版!枠連(枠複)4点バージョン!安心楽々無期限サポート付き








[PR]
by kn19781 | 2017-06-19 22:22 | 競馬必勝

New高配当競馬必勝法

競馬で儲けている人は全体のわずか8%、

その平均回収率は120%であると言われています。


多くの人がこの事実を知りません。



一攫千金を夢見て馬券を購入するのはいいですが、

競馬で勝てる方法をしっかりと理解しないままやっていれば、

馬券が的中しないことは当然の結果だと思います。



実際に若い頃は私も負け続けてました。

よくある競馬有料情報配信会社に10数回と入会しても、

ろくに的中することはなく、負け越しばかりで勝てませんでした。


挙げ句の果てに

貯金まで全て使い果たして、他人の情報に振り回される自分の愚かさに

やっと気が付いて・・・・。



そこで、どうすれば自分の力で勝てるか・・・・?

過去のレースを検証して、

「競馬は確率のゲームである」

と確信しました。



ここから、自分で競馬で勝てる方法を考え出して

ようやく資金が増やせるようになったのです。



競馬で資金を増やすには、

本命筋ではなく荒れるレースで勝つことが第一です。


鉄板レースでは、いくら的中しても

低配当ですから資金が増やせないのです。


しかも、1日12Rの中で、鉄板レースがあるのはごくわずかで

3000円以上配当があるレースの方が実は多いのです。


このことから、私は荒れるレースに絞って、

的中、配当もいい馬連で買い目を決めて

レースに参戦することをお薦めしてきました。



さらに、

短期間で資金を大きく増やす競馬の投資効果の大きさに注目し

多くの方に「投資競馬」を長く提唱してきました。




このマニュアルは10年ほど前に販売して

多くの方から感謝メールをいただいた「高配当競馬必勝法」を

リニューアルしたものです。



勝てるレースの見分け方から馬券の買い方までを公開しており

競馬で勝ち越せない初心者の方でも分かりやすく

また、他人の情報に振り回されて勝てない

あなたの競馬観を一変させて、

あなたの資金を少しづつ増やしていくための役立つ方法が書かれています。




まずは、

暗誦するまで何度も読み返してください。


また、しっかりと自信ができるまでは

馬券は一切買わず

毎日、勝てるレースを見分け馬券の買い目を決める練習してください。



そうすることで

このマニュアルをしっかり活用して競馬に取り組み


すこしづつあなた独自の競馬観を磨いて

あなたの競馬必勝法を完成させて長く楽まれることを祈っています。





NEW高配当競馬必勝法

ご購入はこちら



あなたはご存知ですか?




競馬有料情報配信会社の配信予想結果で

月次収支がプラスな会社は、なんと5%ほどしかないことです。


毎週的中実績を派手に宣伝していますが

ほとんどは偽の的中結果報告ばかりなのです。

全てとは言いませんが、悪質な業者も多いのです。


彼らは莫大な広告宣伝費をかけて

多くの会員を集め高額な配信料を集める事が目的なのです。

的中が目的ではないのです。



月次の収支結果がプラスである情報配信業者は

ほぼまじめな個人サイトだけとも言われています。



また、いい加減な競馬新聞の予想を信じるだけで

重要な オッズも自分で確認することもなく

簡単に競馬に勝てるはずがないではありませんか?




有料予想配信の多くは、本命筋の勝負ですが

収支面ではほとんど負け越しになります。


これが厳しい現実なのです。



簡単に勝てるという甘い考えは棄てるべきです。





ここにあなたへの質問があります。

じっくり考えて下さいね。


□あなたはいつまでムダ金を使うのですか?

□あなたはオッズを見たことがありますか?

□今でも不確かな情報に踊っているのですか?

□ホームページの豪華さに真実をごまかされているのですか?

□いつまで配信料にムダ金を使うのですか?

□月平均配信料2万円~5万円払っていますか?

□競馬で収支プラスですか?

□当りもしない競馬新聞、予想配信などの情報に

  まだ当らない競馬にムダ金を使いますか?





私の経験を包み隠さず正直に告白します。


かつて私も情報配信業者に覚えているだけで

22社、300万以上も注ぎ込み、

あげくの果てに全てのお金を失いました。


たまに的中しても勝ち越しは出来ず儲からなかったのです。


どうしたら自分の力で勝てるのか、

はずれ馬券の山を目前にして、

本当にいろいろと悩みに悩みもがき続けました。


競馬理論や競馬に関する書籍も全て読み尽くしました。

そんな試行錯誤の末、ついに的中法則を探し当てたのです。




初心者の方でもオッズを見て、

この必勝法マニュアルを使うだけで、

比較的簡単に高配当・万馬券を獲得できる可能性があるのです。



私は確率、配当率、面白さの点から、

参戦するレースを厳選して

馬連勝負で

高配当・万馬券狙いでの的中法則を見出しました。




競馬で勝つ人、負ける人の違いはなにか?



□わずかに自信があるかどうかの差だけです。

□自分のスタイルを持っているかどうか、これだけです。


データに裏打ちされたマニュアルを使えば、

どのレースを買うか迷うことが少なくなるはずです。


ただし、マニュアルを数回読んで簡単には的中なんて出来ません。

的中するための練習が必要なのです。

一番悪いのは、すぐに的中しないといとも簡単にあきらめてしまうことです。

競馬は、くさらず、あきらめず、あせらず、

こつこつと同じペースで続けることが大切な鉄則です。



あきらめれば全てを失くします。

決してあきらめないことです。

報われる日は来るのです。





こんな方にぴったりです。


□今まで負け越した方

□大穴・万馬券を一度は取りたい方

□初心者の方

□自分の力で的中したい方

□長く競馬を楽しみたい方

□勘に頼って馬券を買われる方

□なかなか馬券が的中しないとお悩みの方

□どうオッズを見るのか分からない方

□有料情報も当らないと悩まれる方


大きな成果が得られます。

絶対の自信を持っておすすめしています。





私の勝負理念

競馬はギャンブルですが、確率のゲームでもあると思っています。

基本さえきっちり学べば、案外、勝ち越ししやすいものなのです。

実際に、私はそうして資金を増やしてきました。



あなたは予想をまだ競馬新聞に頼っていますか?

競馬の予想記者で豪邸を建てた人はいまだにいませんし

彼らは競馬新聞をより売れるように書くだけの責任のない予想屋であり、

競馬予想のプロではありません。

3連単の予想はまず当たりません。

連日、的中記事が大きく出ていますが、現実には、はずればかりです。

決して甘い言葉に惑わされずに、基本をしっかり学んでくださいね。



>>>New高配当競馬必勝法













[PR]
by kn19781 | 2017-06-18 20:15 | 競馬必勝




競馬ファンの皆様、毎週末の合算払い戻し額が30万円を超える3連単馬券術のご案内です。
買い目は3連単1~5点予想になり、ほとんどの予想で1~3点目以内で的中しております。
また他の馬券予想と比較すると桁違いのパフォーマンスを毎週記録、驚異的です。

2016年度の一部実績
12月3~12月4日   馬単・3連単の合算払戻額56万円
11月26~11月27日 馬単・3連単の合算払戻額36万円
11月19~11月20日 馬単・3連単の合算払戻額31万円
11月12~11月13日 馬単・3連単の合算払戻額33万円

この馬券術は「一撃3連単」と言うのですが、名称通り一撃で大当たりが連発します。
結果更新中なので直近実績を確認したい方、今週末儲けたい方は検討してみて下さい!



>>>一撃3連単










[PR]
by kn19781 | 2017-06-18 20:12 | 競馬必勝

2,3歳馬のレースを当てるためには、
先に知らなければならないことがあります。

一つ目は、血統です。

まだ走ったことがない馬から得られる情報は少なく、
その限られた情報の中で、最も重要なものは、血統です。


G1レースを見ていただければ分かると思いますが、
血統を無視したような馬が出走することはありません。

G1レースだけでなく、重賞レースでも同じです。
オープンや準オープンあたりのクラスでも
血統的に優れた馬が上位に入るようになっています。


「出走馬にシマウマが混じっていても、
シマウマの馬券を買うバカがいる」という冗談があります。

普通の人には馬に見えるのかも知れませんが、
私にはシマウマのように見える馬もいます。

その馬券を買う人をバカとは思いませんが、
もったいないとは思います。

良く確認して下さい!
あなたは本当に競走馬の馬券を買っていますか?


最近の例では、ディープインパクト産駒を
目にすることが多くなっています。

新馬戦でも多く出走しておりますが、
それ以外の産駒も少ない数ではありません。

しかし、条件が上がるにつれて、
ディープインパクト産駒が増えていきます。


結果として、ディープインパクト産駒が
勝ち上がっていることを証明しています。

血統には、特性がありますので、
ディープインパクト産駒が常に勝つわけではありません。


芝・ダート、距離、場所などの条件で
勝ち上がる血統があります。

こういった事実を知らずに馬券を買っていれば、
当たるわけがありません。


逆に血統が良い場合でも走らない馬もいます。

これはある程度レースを経験すれば、
その実績から、分かることですが、
成長途中の2,3歳馬では、
それを見極めることは容易ではありません。


そこでもう一つの必要な条件が出てきます。
それは、馬を見る目です。

私は、開催されるすべてのレースを見ていますし、
パドックを見ても馬の特徴はよくわかります。


しかし、多くの方は馬を見ても、
毛色の違い程度は分かっても、
馬体の特徴を見ることはできないでしょう。

幼少期から馬を見てきた私からすれば、
その違いを見ることができます。




馬は生き物ですので、
すべてが思い通りになるわけではありません。

また、レースはタイムアタックとは違いますので、
常に良い走りができるわけでもありません。


強い馬でも不利を受けたり、未熟な馬が遊んでしまったり、
いろいろなことが起きます。

ですので、この馬が絶対に勝つなどということはありませんが、
この馬は、どの距離が適していた、どの馬場が良くて、
どのレースが狙い目であるかを予測することができます。

こういった情報は、単なる予想ではなく、
馬券を購入する上で必要不可欠な情報となります。


例えば、私のレポートに「ダートに適している」と
書かれていることを知っていれば、
ダートに転向した直後の大穴を取ることができるかも知れません。

しかし、それを知らなければ、
それまでに負けていた実績から、
消しと判断することになるでしょう。

一度でもその能力を見せてしまえば、
それ以降は人気となりますので、
もう二度と高配当になることはありません。

その1回のチャンスがあるからこそ、
情報には価値があるのです。



私は夏のデビュー戦から、すべてのレースを見ており、
これからもすべてのレースを見ることになります。

古馬のレースであれば、
それまでの実績から、予想をすることもできますが
戦歴の少ない馬を見極めることは容易ではありません。

だからこそ、成長途中で実践経験も少ない2,3歳馬は、
他人が持たない情報を知らなければ、勝つことはできません。


このレポートは、2016年にデビューした2歳馬の中から
有力な馬をピックアップし、評価をしています。

初版は25頭ほどでしたが、どんどん増えています。

増えた分に関しては、アップデート情報をお送りしますので、
購入者の方は自由に最新版を入手することができます。


レポートの中身は、基本的な馬の情報、血統の情報、
そして、私のコメントが書かれています。

コメントには、その馬のデビュー戦の状況であったり、
適正距離や芝ダート適正、そして、狙い目のレースを挙げています。

一つ一つのコメントは長いものではありませんが、
その馬を見極めるための情報を簡潔にまとめています。

2017年のクラシックの指南書として、
ご活用いただけると確信しています。


>>>米田レポート2017年版/ 競馬アナリスト米田勉が予言するクラシックを制する有力馬レポート












[PR]
by kn19781 | 2017-06-16 21:25 | 競馬必勝

コンピマジック

過去10年以上の膨大な統計的な根拠の元、しっかりと理にかなった馬券術ですが、非常に簡単に実践することが可能です。競馬新聞すら用意する必要がなく、日刊コンピと朝一オッズを確認するだけなので、一般的な馬券術と比べても難易度は低いとお考え下さい。実際に下記のようなステップで馬券を購入することになります。




すべてのレースで日刊コンピよりも朝一オッズで上昇している馬が馬券に絡むわけではありません。ここでは日刊コンピよりも朝一オッズで上昇している馬が馬券に絡みやすいレースを選定します。



Step1でレースを選定しますが実際に朝一オッズで上昇を見せている馬が出現するとは限りません。ここでは朝一オッズが日刊コンピよりも上昇している馬がいるレースに厳選します。



ここまで来ればいよいよ馬券の購入です。しかし、すべての朝一オッズ上昇馬が馬券に絡むわけではありません。馬券に絡みやすい上昇の仕方をしている馬のみを選出し馬券を購入します。


このようにわずか3分もあれば馬券を購入することが可能です。したがって、カップラーメンが出来上がるまでの間にでも実践することができるということです。

それでいて動画を活用した応用的な実践解説も充実しており、玄人の方にもご満足頂けるような内容になっています。

買い目は朝一に出すことが可能なので、朝一のまとめ買いが可能です。基本は単勝・複勝ですが、馬連~三連単まで馬券を構築する方法を紹介しております。

また、WINSや競馬場でも実践することが可能です。締め切り間際にどの馬を買おうか迷いながら最後は直感で決めてしまうような人も多く見受けられますが、馬券術「コンピマジック」を使うと迷うことなく買うべき馬が明確に決まり、迷うことなく自信を持ってマークシートを塗ることができるでしょう。


コンピマジックを通して下記のような様々な技術を身に着けることが可能です。





コンピマジックではたったの1年や2年の間のみ利益を出せていたような、底の浅い理論は紹介することは一切ありません。10年以上という長い期間で利益を出しており、さらに現在進行形で浅田真人が勝ち続けている「生きているノウハウ」のみを提供しています。メディアで活躍する浅田真人から"本物の競馬理論"を学んで頂ければと思います。





日刊コンピは予測オッズとしての要素が強く、日刊コンピ1位ということは単勝1番人気だということです。にも関わらず、10回に9回も負けるという超危険な人気馬を見抜く手法を学ぶことができます。1番人気ということは当然ながら最も多くの競馬ファンから支持されているということです。競馬場やWINSで多くの競馬ファンが悲鳴をあげている横で、穴馬券を的中させることが可能です。





一撃でその日の負けを取り返せるような高配当馬券を当てたいと考える競馬ファンの方は多いと思います。しかし、実際には馬券購入者に支持されていないために穴馬になっているだけあって、なかなか穴馬を見つけることは難しいです。闇雲に穴馬を狙っていては負債を加速させてしまいます。コンピマジックでは長期スパンで考えて利益を狙える、かつ的中率も高く実際に利益を狙える穴馬の見つけ方を紹介します。





10回に9回負ける日刊コンピ1位馬を見抜く手法を紹介する一方で、逆に勝率60%という超鉄板の日刊コンピ1位馬を見つける手法も伝授させて頂きます。このような日刊コンピ1位馬が登場した場合には穴馬券好きの浅田真人も素直にコンピ1位馬から勝負し利益を出しています。多くの競馬ファンに支持されている日刊コンピ1位の馬ですが、絶対に買った方が良いケースと明らかに過剰人気で絶対に買ってはいけないケースが明確にわかります。





日刊コンピを解析することで三連複の平均配当が40,000円台という爆穴レースを選出することが可能です。事前にこのレースは荒れるとわかっていれば穴馬から勝負することで「ローリスクハイリターン」の投資が期待できます。実際に浅田真人も爆穴該当レースにて、日刊コンピよりも朝一オッズが上昇している穴馬を狙うという非常にシンプルな手法で大きな利益を出しています。


以上のようにノウハウ自体はたったの3分程度で実践できる容易なものですが、コンピマジックでは様々なことを学ぶことが可能です。

コンピマジックを活用してあなたも日刊コンピのスペシャリストになって頂ければと思います。



>>>コンピマジック
















[PR]
by kn19781 | 2017-06-16 21:21 | 競馬必勝

トレンドライン

馬券術「トレンドライン」はこれまでの書籍では一切公開していない(というよりもできなかった)アンタッチャブルなノウハウです。多くの人が目にする場所では公開できないためインターネット限定で販売させて頂く商品です。

今回のノウハウは多くの競馬ファンに支持されている「1番人気の馬が負けるレースの攻略法」になります。 4コーナーで1番人気の馬の手応えが悪いと周りはざわめき出し、案の定、直線に入ってからも伸びず、多くの馬券購入者から悲鳴が上がります。あなたもこのような経験があるのではないでしょうか。

しかし、馬券術「トレンドライン」を活用していれば、多くの馬券購入者が肩を落としている横で、圧倒的な利益を得ていることになるでしょう。

株式投資の格言で「人の行く裏に道あり花の山」というものがあります。


競馬も投資と同じで群集心理で動いてしまうことがよくあります。それゆえに近走成績の良い馬から馬券を買ってしまい、1番人気馬が誕生するわけですが、それでは大きな成功を得ることは出来ません。むしろ、他人とは反対のことをやる方がうまくいくことが多いのが投資の鉄則です。

もちろん、すべてのレースで1番人気と喧嘩するわけではありません。あらゆる角度から解析を進めた結果、買うべきではないと判断できた1番人気のみをぶった斬るという戦略を採ります。

今回の馬券術「トレンドライン」を通じて"人の行く裏側"を学んで頂ければと考えています。


もし、事前に1番人気の馬が負けることがわかるのであれば、あなたは億万長者になることができます。これは大袈裟な話しではなく、過去のデータからもわかることです。



馬券術「トレンドライン」を利用することで絶対に買ってはいけない危険な1番人気を見つけることが可能です。また、1番人気が負けるレースで狙うべき馬がわかります。

こちらはトレンドラインを活用して実際に的中したレースです。1番人気の10番コルコバードは単勝1倍台の圧倒的人気でしたが、トレンドラインの判定は「危険な人気馬」ということだったので自信を持って切ることにしました。

そして、4番サラトガスピリットが推奨馬としてピックアップされたので単勝で10万円の勝負をすることにしました。金額が大きいと感じる方もいらっしゃると思いますが、それはこのレースでダントツ1番人気になっている10番コルコバードが勝つ可能性が低く、4番サラトガスピリットへの絶対的な自信があったからです。


>>>トレンドライン











[PR]
by kn19781 | 2017-06-16 21:20 | 競馬必勝

JPRO競馬DX






以前のJプロ競馬は、メール配信という方法を用いていましたので、刻々と変化する新鮮な情報という観点からはまだまだ不十分な点もありました。ソフトを使った情報のリアルタイム更新を用いて、新鮮さのメリットを最大限に活かします。

目的に合った馬券種を絞り込むにも、勝負馬券や勝負レースの選定にも必要な情報が一目でわかるような馬柱を作成する。
レース毎に全自動かつリアルタイムで一括表示されます。

情報分析を機械化することで、朝の未勝利戦であっても重賞レースに匹敵する情報の量とクオリティーを確保します。条件戦から重賞レース、はては最終レースまで至るところにあるチャンスを逃しません。

以前のJプロ競馬では手作業で行っていた手順のすべてを、完全にミスなく全レース分コンピューターに肩代わりさせて、単純作業の手間やケアレスミスを無くします。

日々進化を重ねているリューセイの競馬理論、その新たな発見も、こまめなメンテナンスにより逐次更新していきます。より一層鮮度を高めた情報の伝達を目指し、日々進化するソフトです。

たとえば、実際にパドックや返し馬などを見てから特別に買い目に入れたいとリューセイが感じた馬の新情報があった場合、リアルタイム更新ならではのスピードを活かして、馬券購入に間に合うよう迅速に伝達します。新鮮情報にさらに磨きがかかります。

ソフト上で、レース直後に結果を検証できるようにします。
従来のように検証サイトの更新を待たずに速やかに検証が行えるため、より一層スピード感のある馬券攻略を実現できます。


以前からの課題であったリューセイ自身の作業能力の限界をクリアするばかりでなく、発展進化を遂げた新たなJプロ競馬の姿を目指して、次々にわきあがるリューセイの要望。



自分自身、無理なレベルの理想イメージを要求しているのではないかという疑念もありました。

しかし、試行錯誤の中、話を詰めていけばいくほど、競馬演出解析とコンピューターとの相性の良さが浮き彫りになってきたのです。

これは嬉しい誤算でした。

「これは、いける…」

イメージが確信に変わっていくなかで、開発作業は続けられました。

リューセイの無茶な要求にキッチリ応えてくださったプログラマーさんには本当に感謝の念で一杯です。

ソフトといっても決して研究用や調査用などの小難しいものではありません。

「早く確実に情報が伝えられて、その結果が直ぐ更新される。」

これこそがリューセイが思い描いていた情報ソフトなのです。

そして、とうとうこの日がやってきました。



>>>JPRO競馬DX












[PR]
by kn19781 | 2017-06-15 00:38 | 競馬必勝




★コンピ指数を使って複勝をたった1点で仕留める戦略メソッド『プロフィットポイント』











[PR]
by kn19781 | 2017-06-14 21:29 | 競馬必勝